2014年02月

2014年02月23日11:05女性イク時テクニック

女性イク時テクニック



女心を掴む究極のテクニックとは……。

うすうす感じ取っている方も多いと思います、
女性がイク時に『そこ、そこ』『奥、奥が・・』
多くの女性がこう言います。

江戸時代中期に発刊された『艶道日夜女宝記』
の中に《ゑんこう渡すは、中指と人指し指の腹にて
、玉門の内なる袋のやうなる物の、其の腹を撫でるなり。
いかなる慎み深き女も、よがり出すこと、疑ひ無し》
と表記されているんですが、攻める場所は当たり
前のことを書いてあるけど、
どこをどうするのか、具体的に方法は書いてありません。


今も昔も変わっていませんが、【howto】 
だけで、【know-how】(やり方=実践法)は書れていません。

確かに性感帯は誰でも触れば感じます、気持ちよいでしょう。

ここをどのようにしてどうすれば絶頂に導くことができるか?

効率の良い責め方は?

誰もが知りたい情報は自己判断、
自己理解に任されているのが大半ではないでしょうか?

ここを○○すれば快感だ!

と教えられても、具体的なスピード、強弱などは読者の判断に任せられています。

数多くの実践から生み出された『免許皆伝版』は、
一味違います。

理論、根拠を理解できれば技の習得は容易ですし、
適応性があります。

すぐに達人の域に達し、
相手の女性とはLOVE LOVEになれます。

誰もが習得できるように!今すぐに、
今晩にも使用可能なノウハウです。

もちろん、道具の良し悪しや大小は関係ありません。

(挿入時間を伸ばすテク、体位などの裏技も解説してあります)

マスターすれば、弱い方もテクを
自由に使いこなせます!!

慣れている女性でさえも、例外ではありません。

同じ反応をします。

深い絶頂感を体感した女性は、まさにSEXのとりこです、

あらゆる愛撫を要求するようになり、本物の歓喜の表情をうかべてくれます。

あなたがマニュアルを、ありのまま実践すれば・・・・・・。

高い効果が得られます。経験を積めばさらに効果があがります。

女性は身をよじらせ、背中を弓なりにして、歓喜の声をあげるでしょう。

女性は、快感の違いに、驚嘆するでしょう。

女性が絶頂感を迎え、ピクンピクンと体を反応させた時、
あなたは目的を達成した喜びが湧き上がって来るでしょう。

・・・とにかく その効果はすごいのです。                                 
熟年倶楽部


2014年02月17日14:15女心を掴んで離さない究極のテクニック

女心を掴んで離さない究極のテクニック




「昇天技巧 秘伝書 免許皆伝版」

『免許皆伝版』は、80〓以上、理解、実践できれば
性感マッツサージ師、出張ホストなどの仕事も可能な
門外不出のノウハウ、裏技満載です。

現役 性感マッサージ師が絶頂に導くテクのさまざまのパターンを実践して開発した
昇天技巧 秘伝書 『免許皆伝版』(動画解説付) 
女心を掴んで離さない究極のテクニック、秘伝・秘技

当サイトでは単なるHOW TO 情報の販売ではなく、ノウハウの解説と合わせて
34人の素人女性の実際の昇天ムービー(音声付動画)を解りやすく、
指のうごき、責めるポイント、腰の動かし方等を丁寧に解説しています。

前戯としての愛撫テク(性感開発マッサージ)から~最終段階まで 、
Gスポット、ポルチオ快感、ウテルス、オリジナル技 ETC,
深い絶頂感を得るまでの究極のテクを 誰でも実践できるように丁寧に解説。
新鮮な発見、納得できる技の数々・・・・。

『免許皆伝版』は、80〓以上、理解、実践できれば
性感マッツサージ師、出張ホストなどの仕事も可能な
門外不出のノウハウ、秘技・裏技満載です。

1つの方法だけでなく究極の絶頂感を極める、
多種のテクを解説しています。

女性の感じる場所は十人十色、百人百様です、
わずか数センチ離れた場所が感じる女性もいます

多くの女性が感じる場所がダメの女性もいます

ワンパターンのテクの解説でダメな女性でも他の責め方で攻略できます、
今までの方法よりもより良いテクが見つかります。

究極のテクのさまざまのパターンを実践して開発した、多種多彩な方法を解説しています。

初心者のかたは勿論、女性攻略に苦労している方には目からウロコ!!

性感マッサージは初対面の女性に対し快感、絶頂感を与えるサービスをして
対価を得る仕事です、いろいろなタイプの女性、いかような状況、場面
においても同じようなサービスが必要であり、満足させるのがモットーです、
プロのプライドにおいて手抜きはできません。

このような環境の中から必然的に生まれた究極のテクニック、
女性に対して大変な効果があり、その効果をすぐに体感できるという究極のテクニックです。

あなたもこの究極のテクニックさえ理解すれば、女性に満足感を与えることがそんなに難しくないことがよくわかるでしょう。

難しいものは一切ありません。

ありのまま実践すれば〓誰にでもできる〓ということです。

愛撫テク(性感開発マッサージ)だけで何度もイク女性もいるほどの効果です

最終段階での女心を掴む究極のテクニックはとても深い絶頂感を与えることができ、
様々のパターンに合わせて責め方は複数を解説。ほとんどの女性が快感を得ることができます。


女心を掴んで離さない究極のテクニック


 
熟年倶楽部