2013年12月07日17:23性交率98.5%達成!
性交率98.5%達成!5アクションデート術


必読!元キャバの立花みゆが教える『冴えない男でもたった1回
のデートで狙った女とSEXまでいける5アクションデート術』

私はこれまでキャバ嬢という職業柄、何千人もの男性と接してきました。

その分いろんな男性に出会ってきたし、

いろんな経験もしてきて判った事があります。

それは"外見や経済力に関係なく、

デートである5つの法則を使った男性がモテる"と言うことです。5つのアクションを使うだけで
───────────────
あなたが狙った女性を強制的に惚れさせ
──────────────────
デートに誘えば断られることなく、
────────────────
たった1回、4時間のデートで女性を
─────────────────
エロモードにしてしまい、
────────────
更にその日のうちに彼女の方から求められて
────────────────────
SEXまで出来てしまう・・・
─────────────
そんな方法があったら、あなたは知りたくないですか?
──────────────────────────

これから聞いてもらうお話は、
ありがちな恋愛テクニックやデート術ではなく、

男性なら誰でもが夢見る
”女性をたった1回のデートだけで自分の思うがままにできる方法”

についてのお話です。

あなたは今までデートを成功させることが出来なかったのは

何故か、わかりますか?あなたがデートを成功させられなかったのには、これらは全く関係ありません。 

●「僕はイケメンなんかじゃないから、女性に相手にされない…」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●「女性にモテる要素なんて1つもないと、彼女なんて出来ないでしょ…」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ほとんどの男性が勘違いしていますが、

女性が求めている男性の魅力ってそういうとこではないんです。

今、このようなコンプレックスがあっても大丈夫なんです。

あなたにもわかって欲しいから、私はこれからそれについてお話します。 

────────────────────────────────
■「自分なんかが女性にモテるはずがない」と思っている
────────────────────────────────
■女性をデートに誘っても全く相手にされない
────────────────────────────────
■関係の発展の見込みもなく、奢って終わりのデートを繰り返してきた
────────────────────────────────
■「たった1回のデートで、女性からその気になってホテルに
向かってくれるなんてありえない」と思っている…
────────────────────────────────
1つでも当てはまってしまう・・・そんな 
誘い下手・デート下手なあなたへのメッセージです。




熟年倶楽部

コメントする

名前
 
  絵文字