2014年02月23日11:05女性イク時テクニック

女性イク時テクニック



女心を掴む究極のテクニックとは……。

うすうす感じ取っている方も多いと思います、
女性がイク時に『そこ、そこ』『奥、奥が・・』
多くの女性がこう言います。

江戸時代中期に発刊された『艶道日夜女宝記』
の中に《ゑんこう渡すは、中指と人指し指の腹にて
、玉門の内なる袋のやうなる物の、其の腹を撫でるなり。
いかなる慎み深き女も、よがり出すこと、疑ひ無し》
と表記されているんですが、攻める場所は当たり
前のことを書いてあるけど、
どこをどうするのか、具体的に方法は書いてありません。


今も昔も変わっていませんが、【howto】 
だけで、【know-how】(やり方=実践法)は書れていません。

確かに性感帯は誰でも触れば感じます、気持ちよいでしょう。

ここをどのようにしてどうすれば絶頂に導くことができるか?

効率の良い責め方は?

誰もが知りたい情報は自己判断、
自己理解に任されているのが大半ではないでしょうか?

ここを○○すれば快感だ!

と教えられても、具体的なスピード、強弱などは読者の判断に任せられています。

数多くの実践から生み出された『免許皆伝版』は、
一味違います。

理論、根拠を理解できれば技の習得は容易ですし、
適応性があります。

すぐに達人の域に達し、
相手の女性とはLOVE LOVEになれます。

誰もが習得できるように!今すぐに、
今晩にも使用可能なノウハウです。

もちろん、道具の良し悪しや大小は関係ありません。

(挿入時間を伸ばすテク、体位などの裏技も解説してあります)

マスターすれば、弱い方もテクを
自由に使いこなせます!!

慣れている女性でさえも、例外ではありません。

同じ反応をします。

深い絶頂感を体感した女性は、まさにSEXのとりこです、

あらゆる愛撫を要求するようになり、本物の歓喜の表情をうかべてくれます。

あなたがマニュアルを、ありのまま実践すれば・・・・・・。

高い効果が得られます。経験を積めばさらに効果があがります。

女性は身をよじらせ、背中を弓なりにして、歓喜の声をあげるでしょう。

女性は、快感の違いに、驚嘆するでしょう。

女性が絶頂感を迎え、ピクンピクンと体を反応させた時、
あなたは目的を達成した喜びが湧き上がって来るでしょう。

・・・とにかく その効果はすごいのです。                                 
熟年倶楽部


この記事へのコメント

1. Posted by jordans for sale   2014年09月04日 03:15
Alerted by the Klein’s two dogsONPut the cost of a $165check out nearly $49 and consumers will change away. If you are it authentic which the uncomplicated gladness on the bestThe studio wanted Katie Holmes

コメントする

名前
URL
 
  絵文字